本文へ進みます

ヤマハ発動機株式会社 Revs Your Heart

サイト内検索

詳細本文

レース関連リリース以外のヤマハレース情報をご覧いただけます。

全日本選手権参戦ライダーインタビュー「2008シーズンへの決意」

全日本選手権参戦ライダーインタビュー「2008シーズンへの決意」 2008年3月17日

 全日本のロードレース、モトクロス、トライアルに参戦するヤマハライダーたちが、2008年シーズンにどんな気持ちで臨み、何を目指しているのかについて語ります。
 またレース、プライベート、パーソナリティという切り口で選んだ質問に対して、ライダーが直感で答えるQ&A、そしてライダーからファンのみなさんへのメッセージを収録したムービーも掲載。質問に答えるライダーたちの表情と個性溢れる解答をお楽しみください!


全日本ロードレース選手権・JSB1000
中須賀克行:一戦一戦、勝ちにこだわり、チャンピオンを獲りにいく 佐藤裕児:右肩上がりで後半戦には結果を出したい 横江竜司:オフで乗り込んだ経験を生かし、ひとつでも上を目指す
全日本モトクロス選手権・IA1 全日本モトクロス選手権・IA2

成田亮:全戦全勝を狙ってます!

釘村忠:IA1で自分の力を試したい!

小島太久摩:絶対チャンピオン!

全日本モトクロス選手権・IA2 全日本トライアル選手権・IAスーパー

渡辺学:チームリーダーとして好成績を目指す!

黒山健一:チャンピオン奪取に向けて思いっきりいきますよ!

野崎史高:チャンピオン目指し、毎戦#3を超える順位でフィニッシュ


ページ
先頭へ