本文へ進みます

ヤマハ発動機株式会社 Revs Your Heart

サイト内検索

詳細本文

レース関連リリース以外のヤマハレース情報をご覧いただけます。

成田亮:全戦全勝を狙ってます!

全戦全勝を狙ってます! 2008年3月17日

他の選手のコメントを見る>>


イメージ
動画を見る
File size : 4.2MB

 以前のシーズンオフはアメリカで練習したりAMAに参戦していました。しかし去年と同様今年のオフも、国内の地方選手権の参戦を中心に過ごしてきました。今まで数カ月の時間がありましたが、僕の中ではシーズンの途中にある長いインターバルのような感覚で、開幕が迫っていますが緊張もありませんし、体調も非常によいのですぐ開幕しても大丈夫なくらい万全の状態。早く開幕がこないかとワクワクしています。
 ところで今年の目標は昨年と同じくチャンピオンの獲得です。しかし今年は全ヒートで表彰台、いや全ヒート(10戦20ヒート)で優勝してチャンピオンになりたいですね。自信もあるし、実力・スピードも負けていないと思うので不可能だなんて思っていません。
 そしてもうひとつ、僕は今でもまだ成長していると思っています。シーズンを通してヨーロッパやアメリカのライダーに負けないくらいの力をつけ、世界のトップライダーと競えるようになりたいですね。ぜひチャンピオンの獲得と、さらなる成長に期待していてください。


ムービーデータをお楽しみいただくには、Windows Media Playerが必要です。


ページ
先頭へ