本文へ進みます

ヤマハ発動機株式会社 Revs Your Heart

サイト内検索

詳細本文

レース関連リリース以外のヤマハレース情報をご覧いただけます。

渡辺学:チームリーダーとして好成績を目指す!

チームリーダーとして好成績を目指す! 2008年3月17日

他の選手のコメントを見る>>


イメージ
動画を見る
File size : 5.4MB

 去年は、チームの3人が同じくらいのレベルだったので、常にお互いを意識し、競い合うことによりレベルアップを図ってきました。しかし今年は、木下選手、田中選手という自分よりもひと回り年の違う10代のライダーがチームメイト。彼らは勢いがありレースへのモチベーションが高く、自分にとっては非常に新鮮な気持ちで練習できたし、先輩として負けられない気持ちもあり、例年になく刺激を受けたシーズンオフとなりました。
 チームとしては、昨年は誰かが表彰台に立っていましたが、今年は自分が最年長ライダーとしてチームを引っ張るとともに成績を出していく立場なので、昨年よりも結果に対して貪欲になっていますね。もちろん目指すのはチャンピオンですが、一戦一戦を大切にして、スタートから前に出てトップ争いをしながらゴールできるようなレースを積み重ねていきたいと思います。


ムービーデータをお楽しみいただくには、Windows Media Playerが必要です。


ページ
先頭へ