本文へ進みます

ヤマハ発動機株式会社 Revs Your Heart

詳細本文

レース関連リリース以外のヤマハレース情報をご覧いただけます。

野崎史高:チャンピオン目指し、毎戦#3を超える順位でフィニッシュ

チャンピオン目指し、毎戦#3を超える順位でフィニッシュ 2008年3月17日

他の選手のコメントを見る>>


イメージ
動画を見る
File size : 5.3MB

 このオフ中はもっともっと乗り込みたかったんですが、昨シーズン終了直後に少し腰を痛めてしまって…。とはいっても、自分なりには上手く調整をつけてきました。
 トライアルの場合、特にだと思いますが、テクニックを高めていくことが大きな自信につながり、セクションに臨む際、精神的に大きなアドバンテージとなります。だから常に技術アップが必要だと思っています。今回は自分や父親が作ったコースで練習するなど、少し方法を変えて取り組んできました。だからかなぁ、なんだかいつもよりもあっというまにオフが過ぎてしまって、開幕がすごく楽しみなんです。
 今シーズンは、後半にゆとりをもって乗れるような時間配分や走り方をしたいですね。そして、チャンピオン獲得を目指して、少なくとも毎戦自分のゼッケン「3」を超える順位でフィニッシュしたい。去年は表彰台に何度か登ったものの、優勝していないので、表彰台の真ん中を狙っていきますよ。


ムービーデータをお楽しみいただくには、Windows Media Playerが必要です。


ページ
先頭へ