本文へ進みます

ヤマハ発動機株式会社 Revs Your Heart

サイト内検索

詳細本文

レース関連リリース以外のヤマハレース情報をご覧いただけます。



「ヤマハファンのみなさまへ」動画コメント 2005年5月10日

 スーパーバイク世界選手権に参戦している芳賀紀行選手、阿部典史選手、A・ピット選手からシーズンを向けてメッセージが届きました。それぞれが今シーズンに賭ける思いや、マシンについて語ります。

ムービーデータをお楽しみいただくには、Windows Media Playerが必要です。


File size : 9.0MB
File size : 2.3MB

File size : 6.2MB

Q:新しいシーズンが始まりましたが調子はどうですか?
新しいR1になり、チームが良くがんばってくれているので、かなりいいレベルで走れている。まだ磨きをかけるところはあるけど、とてもいい感じだね。

Q:今シーズンの決意を教えてください。

ただ一生懸命やることだね。そうすれば表彰台、そして勝利という結果が得られると思うよ。

Q: 今年がヤマハで初のフル参戦ですが、印象はどうですか?

これまでのところはとてもいいよ。今まで他メーカーのチームにいたんだけど、ヤマハモーターイタリアのスタッフはとても頑張ってくれるし、彼らものびのびやっている。もちろんヤマハもとても親切で常にバックアップしてくれるよ。

Q:ファンに一言お願いします。

これからもサポートして応援してほしいね。

Q:どんな応援をしてもらいたいですか?
できるだけ近くでレースを見てもらいたいかな。そうすると僕もみんなをみることができるしね。


ページ
先頭へ