本文へ進みます

ヤマハ発動機株式会社 Revs Your Heart

サイト内検索

詳細本文

レース関連リリース以外のヤマハレース情報をご覧いただけます。

ヒルマン佐藤のMotoGPに行こう!

ヤマハウェブサイト内『食材探しツーリング』ナビゲーターの“ヒルマン佐藤”です。
私、ヤマハ発動機のお膝元・静岡県西部地区でカジュアルなフランス料理店のオーナーシェフで、現役の料理人です。もちろん、モーターサイクル大好き。毎月、「美味しく楽しいバイク旅♪」と題して、全国の食材探しの旅に出かけているのですが、今回は3周年スペシャルとしてフランスにまで足をのばしました!
そしてなんと!ル・マン サーキットでMotoGPも観戦してきたのです!!おまけに、ヤマハのライダーであり世界No.1ライダーとして人気を独占している、バレンティーノ・ロッシにスペシャルインタビューもしてきました!!!
ここでは、MotoGP初心者の私が体験してきた観戦記とその舞台裏のお話をしようと思います。
これからMotoGPに行く!行きたい!行ってみたい!方のための情報も盛り込んだ内容です。
楽しめるスキルを身に付けて、MotoGPに行こ~う!

2008MotoGP第5戦 フランス ル・マン観戦記MotoGP 観戦のススメ
ページ
先頭へ