本文へ進みます

ヤマハ発動機株式会社 Revs Your Heart

サイト内検索

詳細本文

レース関連リリース以外のヤマハレース情報をご覧いただけます。



「SUGOで会おう!」
S・エバーツ&C・メロッテ動画メッセージ
2005年5月26日

 モトクロス世界選手権第6戦日本GPに参戦するS・エバーツ選手、C・メロッテ選手から日本GPに向けての意気込みと、ヤマハファンのみなさまへのメッセージが届きました。

ムービーデータをお楽しみいただくには、Windows Media Playerが必要です。


File size : 3.6MB

ステファン・エバーツ:僕は何度も日本にもSUGOにも来たことがあるから、SUGOのコースのこと、日本の人たち、そして日本のファンのことも分かっているつもり。だからとても楽しみだし、この日本GPへの意気込みはもちろんとても大きいよ。日本の観客の前で昨年のようにいい成績が残せるようにがんばるだけ。それに、僕にとってだけではなく、チームやヤマハにとっても僕たちがGPに参加することはとても大事なことだと思うしね。SUGOで勝つためにはやれるだけのことはやるよ。だから応援よろしくね。


File size : 3.6MB

セドリック・メロッテ:みなさんこんにちは。僕にとって今回は初来日になるんだけど、みんなの前でいい成績を残せるようにがんばるよ。もちろんSUGOで走るのも今回が初めてになるんだけど、新たなファンやチームのためにベストを尽くすよ。日曜の夜にいい結果がでるのが楽しみ。では、日曜日にSUGOで会おう。


ページ
先頭へ